Ça va aller❁

中央アフリカのカメルーンで、情操教育普及活動に取り組む協力隊員の記録

日本へと旅立つ絵画を手に 記念撮影

f:id:camechika:20150922013850j:plain

 

f:id:camechika:20150922014003j:plain

 

 

 バカンス期間中、もう一人のボランティアの方と一緒に孤児院で続けてきた絵画活動が今日終わりました。

 

最後までしっかり仕上げられた作品を選び、計10作品日本に送ることにしました!!!(*ノωノ)

 

 

 

 そういえば、私が活動する6校の中で、孤児院にいる子どもたちにも偶然あたりました!(笑)帰り道が同じなので一緒に帰るという面白いこともありました。

 

いやいや、ほんとおもしろいです。

歩いていたら急に走って飛びついてくることも何度か。嬉しいです。

 

 

 

本人たちは満足そうにしていました。初めて絵の具を使っての絵画。よく頑張ったと思います。「撮って撮ってー」というので何度も写してあげましたがみんな得意顔(笑)

ね?最後までがんばって仕上げると気持ちいいでしょ!

 

 

 

全員ではないですが、完成した絵をもって記念撮影しました。

はいチーズ♪

 

 

 

 

 

f:id:camechika:20150922014207j:plain